2012年03月27日

ふるさと駅 熊本産植木すいか(S 1玉) 【熊本県産】

甘さ大きさ生産量が日本一の植木スイカ!


★きれいな赤みの果肉はぎっしり詰まって空洞部分がほとんどなくやや硬めでシャキシャキした歯ざわりと爽やかな甘さが特徴です。

posted by 編集長 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ハローキティかるかん(10個入) 九州新幹線800系のパッケージ☆

キティちゃんが「かるかん」になりました♪


★かわいいキティちゃんが、「一吉紫いも」と「小豆のつぶあん」の入った、かるかんのお菓子になりました。

小さなお子さまも大喜び!めずらしい九州新幹線800系のパと客室乗務員の服を着たキティちゃんのパッケージも可愛いです☆

posted by 編集長 at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

隆勝堂 お茶まん(10個入) 【福岡奥八女・星野の稀少な抹茶を使用】 上品な味わい

希少な抹茶と選りすぐったミルクとバター

新しい和の感覚!


★奥八女・星野の稀少な抹茶、選りすぐったミルクとバター、そして豆の深い味わいが口の中でひとつになって溶けていきます。

ミルクを含んだ小豆がアクセントとなり、絶妙な調和の余韻が残る、まったく新しい和の感覚です。

posted by 編集長 at 10:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

