2012年03月30日

明月堂 傑作饅頭 博多通りもん(6個入)

モンド・セレクション11年連続受賞
2011年最高位特別金賞受賞!
【JR九州特急列車の車内販売お土産人気ナンバーワン☆】


★JR九州の特急列車内お土産人気ナンバーワン!

楽天まんじゅうランキングナンバーワン!

博多の傑作まんじゅう「博多通りもん」は、まんじゅうの発祥地・博多に伝わる和菓子の伝統技術に、ミルクやバターをはじめとする西洋菓子の素材を組み合わせたまったく新しいお菓子です。

やわらかい“しろ餡”が舌の上でとろけるまろやかな風味が絶妙です。

posted by 編集長 at 07:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

ふるさと駅 熊本産植木すいか(S 1玉) 【熊本県産】

甘さ大きさ生産量が日本一の植木スイカ!


★きれいな赤みの果肉はぎっしり詰まって空洞部分がほとんどなくやや硬めでシャキシャキした歯ざわりと爽やかな甘さが特徴です。

posted by 編集長 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ハローキティかるかん(10個入) 九州新幹線800系のパッケージ☆

キティちゃんが「かるかん」になりました♪


★かわいいキティちゃんが、「一吉紫いも」と「小豆のつぶあん」の入った、かるかんのお菓子になりました。

小さなお子さまも大喜び!めずらしい九州新幹線800系のパと客室乗務員の服を着たキティちゃんのパッケージも可愛いです☆

posted by 編集長 at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

