2011年07月12日

狩野ジャパン 長崎中華街桃華園 中華グルメ14食詰合せセット


★今から180年前、長崎・唐人居留置に(のちの中華街)に渡った初代・陳尚智は、貿易で長崎における基盤を作り、終戦後三代目の陳日峰がこの地に中華と長崎の味覚「桃華園」を開設しました。

純中国風の壮麗な店構えと、料理の本場・北京さながらの味で広く皆様にご満足をいただいております。

posted by 編集長 at 06:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四海樓 麺点餐5(RCT-5) 具入り長崎ちゃんぽんと角煮まんじゅうのセット


★長崎ちゃんぽんの発祥の店から、本格派具入りちゃんぽんをお届けします!

老舗の味をご家庭でどうぞ

posted by 編集長 at 06:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

佐賀呼子 萬坊 いかしゅうまい 大まる

プリプリ歯ごたえ!


★萬坊人気ナンバー1のいかしゅうまい。お口いっぱいに広がるふんわりとした淡雪のような食感と、プリプリの歯ごたえがたまりません。

甘みが強く身が柔らかいイカの上身、産地限定の玉ねぎ、純植物性飼料のみで育てられた鶏の産みたて卵「滋養卵」、天然海塩など、こだわりの素材を加えて丁寧に練りこみました。

呼子名物いかしゅうまい発祥の店から、旨さとコクが凝縮された味わいをお届けします。

posted by 編集長 at 05:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

