2011年05月23日

角煮家こじま 角煮まん

長崎卓袱から受け継がれた秘伝のタレ


★角煮家こじまの代表的な逸品。

『長崎卓袱から受け継がれた秘伝のタレ』と『トロッと柔らかく煮込まれた皮付き三枚肉』をふっくらとした手作りの生地ではさんだ長崎の名物です。

posted by 編集長 at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃太呂 長崎ぶたまん

ジューシーで一口サイズ


★桃太呂の豚まんは、とてもジューシーで一口サイズです。

皮には独特の甘みがあり、食感はもっちりとしています。

「美味しくて大好き!」と、地元の人からも絶大な人気の豚まんです。

posted by 編集長 at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

博多めんたい入りソーセージ

ホテルニューオータニ博多のお持ち帰り!
とんねるず番組の有名人お土産
はなまるマーケットも紹介


★ジューシーなあらびきポークと博多名産辛子明太子の風味と食感が絶妙にマッチ!
ボイルでも炒めてもおいしく召し上がれます。

独自の製法で明太子特有の生臭みを抑え、あらびきポークをベースにその豊かな風味を天然腸に詰めて仕上げました。

平釜製法で作られた清らかなお塩です。

posted by 編集長 at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

